たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

るるで~す。 みなさま、こんばんわぁ。 今日は、大晦日です。今年最後の日、みなさまどうお過ごしですか?るるは、いつもと全くかわらない日です。 去年の8月には事故にあい、しかも、相手の信号無視❗でもって、無免許❗未だに、示談成立せず、、、 今年は、…

しいたけ‼️

るるで~す。 みなさま、こんにちわぁ。 今日も1日寒かったですね。 今日、しいたけの菌床にお水をあげていたら、なんか傾いてるような、、、写真ではちょっと見にくいと思いますが、、、 そこでしいたけの菌床をひっくり返してみました。 そしたら、なんと…

おもち❗

るるで~す。 みなさま、こんにちわ。 寒い日が続いてますが、みなさま風邪など引かれてませんか? 風邪など引かれないように気をつてくださいませ。 もうすぐお正月ですね。 みなさまは、おもち好きですか? るるは、大好きです。 とくに、あんこもち❗美味…

ナメコ栽培大丈夫?

るるで~す。 みなさま、こんにちわぁ。 今日は、ナメコ栽培です。正直、なん変わりもありません。大丈夫かなぁ?お水は、霧吹きでたっぷりあげてます。でも、かわりばえしてませんね。もう少し気長に待ちます。どんな感じにナメコが出てくるか楽しみです。 …

しいたけ栽培 育ってる?

るるで~す。 みなさま、こんにちわ。 今は、夜なのですがなぜか「こんにちわ」なのです (* ^ー゜)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ さて、しいたけ栽培ですが 今日はこんな感じでした。 白く見える所がしいたけの菌が植わってる所です。 写真では、分かりにくいと思いますが…

初めての通所リハビリ

るるで~す。みなさま、こんにちわぁ❗ 今日は、初めての通所リハビリに行って来ました。体調がまだ、戻らないのでちょっとのリハビリでも、疲れました。 しかし、家で今は、どんなリハビリをしたらいいかをしっかり勉強してきました。*1 今、通ってる病院は…

るるんちの次女

るるで~す。みなさま、こんにちわ。 今回は、うちの次女を紹介します。 名前は、「ちも」です。全身薄い灰色の女の子です。 女の子2匹のお母さんです。 でも、一番甘えん坊で寝る時には、人の枕を半分奪ってそこで一緒に寝ます。 あと、肩に乗るのが大好き…

るるのしいたけ栽培

るるで~す。 みなさま、こんにちわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今回、脳梗塞になって仕事も出来なくなってしまって少しでも家計の足しになればいいなぁ❗ 勿論、リハビリもかねて。 箱をあけたら、しいたけとナメコのキットが入ってます。どっちがどっち❓️ ちゃん…

るるのしいたけ栽培

はじめましてるると申します。 このたび、たかねこさんの方のブログで近況報告をさせて頂きたいとおもいます。 11月の終わりに脳梗塞になってしまい、まだまだ、右半身に麻痺が残っているので上手く写真がとりにくくなってます。なにかと、見にくい所がある…

コエヲタヨリニSPのUP終わりました。

毎度シケメン代表取締役のたかネコです。 コエヲタヨリニSPの収録と全話UP終わりました。 お暇な方は見てもらえればと思います。 収録後記は、また後ほど公開します。 よろしくお願いいたします。

ファズモフォビア~~~

毎度シケメン代表取締役のたかネコです さて、本日生放送もそうですが、収録の方もしました~( ´艸`) 最近は、ラジオばっかり?してたような気が・・・ 今回生放送では、ある意味ボロボロだったわけで(ノД`)・゜・。 その代わりに収録ではある意味納得とい…

たかネコのラジオ(^^♪

毎度シケメン代表取締役のたかネコです 最近ラジオの方の視聴回数本当にありがとうございます! るる共々感謝の気持ちでいっぱいです!(*- -)(*_ _)ペコリ たかネコ自身本当に、視聴回数だけで言ったら10再生もいかないだろう!って自信満々な企画だったわ…

ん~・・・

毎度シケメン代表取締役のたかネコです 最近ハードに収録しているせいなのか? PCが勝手に電源オフになろうと・・・・OTZ 理由はわからないのですが・・・・ さて、最近の収録状況としては、本当に順調? ラジオの方もそうですが、るるの挑戦シリーズも順調…

懐かしきアストロ探検隊!

毎度シケメン代表取締役のたかネコです 昔懐かしきアストロ探検隊! カイロソフト様のゲームですけど~~~(^^♪ steam版に移植され、ずいぶんと時間経過してますが、久々にプレイしました! やっぱり、単純に面白い! って言うと動画主的にどうなん?って思…

Graveyard Keeperの収録と更新終わりました。

毎度シケメン代表取締役のたかネコです( ´艸`) さて、Graveyard KeeperのDL版攻略が全て?終わり、更新も終わりました。 お暇な方は是非!見てみてください(^^♪ www.youtube.com

デッドライジング4 攻略後記

毎度シケメン代表取締役のたかネコです デッドライジング4!いや~辛かったw; 最後まで収録は終わりました。(実は4日前に終わってるのだが(笑)) 何にしても、ラスボスから逃げる!これが一番つらかった・・・(ノД`)・゜・。 みんなはデッドライジン…

最近はかなりお疲れですw;

毎度シケメン代表取締役のたかネコです(ノД`)・゜・。 最近は、仕事疲れがたまってきたせいか? 本当に生放送やる余裕がないw; なんとか時間を見つけてやりたいんですがねぇ・・・ そうそう、冒険キングダム島の新シーズン始まりました! よかったらフレン…

新規一転!こちらでブログを復活させます!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです(^^♪ さてさて、最近は色々とありすぎて、きつかったレベル?(数年たってますが・・・) 仕事もある意味落ち着き、プライベートはまだまだなんですが・・・。 のんびりと、生放送とかやりつつまた、ブログも頑張っ…