たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

大晦日

るるで~す。

みなさま、こんばんわぁ。

今日は、大晦日です。今年最後の日、みなさまどうお過ごしですか?るるは、いつもと全くかわらない日です。

 去年の8月には事故にあい、しかも、相手の信号無視❗でもって、無免許❗未だに、示談成立せず、、、

今年は、脳梗塞。ほんと。この2年いいこと無しです。来年は、どうかなぁ、、、。

いい年になるといいなぁ❗


f:id:takanekotoro:20221231183054j:image今日のしいたけの菌床。

昨日より少ししいたけ増えてる。このままちゃんと大きくなりますように❗



f:id:takanekotoro:20221231183541j:image今年最後の日は、るるんちの次男「チャト」です。
「チャト」は茶トラの男の子です。「チャト」は、「ももちゃん」と「キキ」と仲がよくて2匹のことをよく可愛がってくれてます。

ちょっと、臆病猫ですがとってもやさしい子です。ちゃんと、毛布かけて寝るんです。かわいい❗❗

 

 今年もあと、5時間余りです。

みなさまにとって来年が良い年になりますように

  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来年もよろしくお願いします。

  *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚**.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*