たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

初めての通所リハビリ

るるで~す。みなさま、こんにちわぁ❗

 今日は、初めての通所リハビリに行って来ました。体調がまだ、戻らないのでちょっとのリハビリでも、疲れました。

しかし、家で今は、どんなリハビリをしたらいいかをしっかり勉強してきました。*1

 今、通ってる病院は、今月の29日までで30日からお休みらしので次の通所リハビリまでには今日習ったことを少しでも出来るようにがんばります。(^o^)

 

 
f:id:takanekotoro:20221222165244j:imageこの写真は「ハイロ」といいます。パっと見「ちも」と間違えそうですが、、

「ハイロ」です。

「るるんち」の長男です。この写真では、みにくいんですが灰色のトラ柄

なんです。

この子は、体が「ちも」に比べて一回りくらい大きいのですが、すっごくビビリです。(*´-`)

 「るる」が退院して帰ると3日くらい警戒してしまって、よってこなかっんです。

むちゃくちゃショックでした。*2

「るる」の側を通る時も大回りして通っていくしまつ。( ̄ー ̄)

本当にむっちゃショックでしたね(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、今は、ちゃんと膝の上に乗って入院する前と同じように接してくれる様になりました。

よかった、良かった❗

 

*1:o(^∇^)o

*2:T_T