たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

しいたけ‼️

るるで~す。

みなさま、こんにちわぁ。

今日も1日寒かったですね。

 今日、しいたけの菌床にお水をあげていたら、なんか傾いてるような、、、
f:id:takanekotoro:20221230183850j:image写真ではちょっと見にくいと思いますが、、、

そこでしいたけの菌床をひっくり返してみました。

そしたら、なんと、しいたけが❗❗❗

f:id:takanekotoro:20221230184144j:image菌床の底からでてきました。( ≧∀≦)ノ
びっくりです❗❗❗まさかの底から❗❗
昨日まで全然かわりばえしてないと思っていたのに(@ ̄□ ̄@;)!!
でも、うれしいですね❗早く収穫したいなぁ。
  

f:id:takanekotoro:20221230185010j:imageこの子は「キキ」です。るるんちの五女です。次女の「ちも」の子です。るるんちの子は
みんな目の色が黄色っぽいのですがこの「キキ」は濃い黄色です。やまぶき色っていうのかな?「キキ」は、産まれてからもう、8ヵ月たつのですがまだ、「ちも」のおっぱいを四女の「ももちゃん」と一緒にすってるママ大好きッ子です。(*^^*)
かといって、るるに寄ってこないわけではなくすごくあまえてきてくれます。
めっちゃかわいい❗❗❗みんな、かわいいんですけどねぇ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


f:id:takanekotoro:20221230191049j:image今使ってる毛布の上に居ると色が同化してます。σ( ̄∇ ̄;)