たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

おもち❗

るるで~す。

みなさま、こんにちわ。

寒い日が続いてますが、みなさま風邪など引かれてませんか?

風邪など引かれないように気をつてくださいませ。

 もうすぐお正月ですね。

みなさまは、おもち好きですか?

るるは、大好きです。

とくに、あんこもち❗美味しいですね。

あとは、大根おろしをのせたおろしもち。さっぱりしてて好きです。
f:id:takanekotoro:20221228154100j:imageおもちをこんなにいっぱい貰いました。あんこもちにおろしもち、いっぱい食べたいとおもいます。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20221228154356j:imageるるんちの三女「にゃも」です。にゃもは三毛の女の子です。いつも毛布の上で丸くなって寝てます。一番おとなしい子です。

自分から他の子にくっついて行く事はなく、でも、他の子からくっいてくるとおとなしく寄り添って寝てくれる子です。やさしい子です。

 
f:id:takanekotoro:20221228155423j:imageしいたけ、あんまし代わり映えしてません。( ´-`)

まだまだ、気長に待つ必要があるみたいです。

人間が、焦ってもしょうがないですね。(*^^*)

しいたけにストレスをかけないようにるるも気をつけます。(*^^*)(*^^*)