たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF'98の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 生放送でライブストリーミングでは初の記録更新ですね。 www.youtube.com 普段数字は書かないんですが、累計視聴数160名様本当にありがとうございました。 showroomではアレですが・・・。 ライブストリーミ…

BlackKnightの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~・・・。 www.youtube.com 言い訳一切できませんねぇ・・・w; 何にしても操作が苦手w; 俺自身正直ですよ?レーシングゲームとかそんなの苦手かと思ってましたけど・・・。 新たな苦手分野ですね。 い…

朝からの生放送ありがとうございました。バイオハザード6はいったんこれで終わりです

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、今回、シモンズ・・・うわ~って思いました。 youtu.be あんだけバトルしても思い出せないってなると。。。。 相当シモンズどうでもいい存在だったのかもしれないww 印象薄いのかなぁ・・・。 でも、シ…

WWA生放送ありがとうございました。 毎度の放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~・・・2セットとりましたねw youtu.be 本日のWWAは前編・後編ですね www.youtube.com いや~・・・かなりつらいですね。 でも、進展はありましたね。 ついに!ボスの顔を拝めました! ちょ・・・って思…

スリングファイターの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~、気づいたら・・・2時間もプレイしてましたねw www.youtube.com これこそ、アレですよね。戦う親父ですなw 本当に、気が付いたらアレ???? 2時間近く経過してるじゃん! まじかよ~ってガチでなり…

バイオハザード6の、生放送飛行機バトル!ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回いきなりのバトル! youtu.be あの教会にいたやつですね!実際に倒せるかどうかもわからないですけど・・・。 何度やっても倒せない・・・。 そんな状況が続く中・・・かなりのシビアな戦いが続きます。 そ…

椎茸栽培も今回で一回終わりです。最後にたかネコ自身の考察等詳細に書きます!後編

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は椎茸に関する栄養、そして、今回の金額が高いか?安いか?やります まず、皆様の知りたいって思うと・・・金額ですよね? 以前、やった奴で計算しなおしたんですよね。(動画用ではなく、ちゃんと栽培環境…

椎茸栽培も今回で一回終わりです。最後にたかネコ自身の考察等詳細に書きます!前編

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、ブログでも前編と後編でラストとなります。 その後はどうするかは決めてませんけどね。 もちろん、誤魔化しなし、全部たかネコ自身経験と、利用しているサイト様全て公開します。 利用しているサイト様 き…

バイオハザード6の生放送、トラブル大変申し訳ございません。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! とりあえず、あれですねw youtu.be ん~、実は事実上ですが、生放送これ2回目なんですよ。 途中回線が切断されてしまって・・・・w; 大変申し訳ございません。 さて、今回デボラ・・・かなりのつわものでし…

待ちに待った収穫ですねw

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 何も言いませんまずは・・・ youtu.be こちらの収穫動画をどうぞw ばっちりと収穫です。 今回は40本ですねw 収穫できました!!! 詳細に関しては是非動画を見てください! そして、皆様に・・・・ たかネコ…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象があるのは? その5

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! steam部門での今度は印象の深いゲームですねw www.youtube.com みんな知っているバイオハザード4ですねw 新しいPC来たのでテスト兼ねてやったのがきっかけです。 何気にはまって・・・ついついやってしまった…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象があるのは? その4

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、前回の続きをやりましょうw PCゲーム部門の中でお次に上がるのは・・・。 youtu.be たくさんお世話になっている、ゆーふぃ様ですね。 そう、この収録は忘れることは絶対にできませんねw; リクエストし…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象があるのは? その3

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回からはPCゲーム部門でいきます。(ただしsteamは別) まずは、たかネコではありえないところからですが・・・ www.youtube.com そう、あの奇跡が起こったライブストリーミングでの生放送でやりました! snow…

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。教会いけましたw放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 本日一発目は youtu.be バイオハザード6でしたw 昨日の夜に教会まで行く予定だったのがいけませんでしたw; なので、朝のうちに~って思ってのプレイですw 頑張って色々と探索しつつ頑張ってみましたw と・…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象あるのは? その2

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて早速続きいきましょう! androidゲームでの続きですが・・・ 一番感動をくれた、涙なしにはプレイができない! そう、ぼくのおねがいきいて これです。 www.youtube.com 何気に視聴数は伸びなかったのが残念…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象があるのは?

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は、一年を振り返り自分の中で高評価だったゲームの発表しますw もしよろしければ、今後の皆様のプレイの参考になればと思います。 今回は既存UP済のみを対象とさせていただきます。 まず、プレイステー…

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。教会に行けなかったねw;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! www.youtube.com んーw; 今日はなんも言い訳できないねw; 何にしても、操作慣れないとダメだねw; 多分?だけど、どっかもっと強いボスいたら確実にアレですw; なので、早めになんとかできるように考えな…

本日はフェアリーケーブ2の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は久々のご要望のWWAですねw youtu.be 作風としては、テストプレイ時よりもかなり難易度上がった仕上がりになってます。 言えることは、どれだけHP温存しつつ、鍵も温存できるか? ここですね。 かなり大変…

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。電車怖いねw;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~w; 操作もわからないし、すでに初見レベルまでに落ちてますw; もう、どうやったらクリアできるのかとか、そこはどうすればいいのか? まったくわからない状態になってますw; www.youtube.com 今回は…

昨日は生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 昨日はスカイリムを久々にやりましたね! youtu.be 途中かなり重いのと、設定不備があったのは申し訳ございません。 32GBでもまだまだなぁ。。。って思いました。 まあ、言ったらきりはないですけどね。 なん…

椎茸栽培キットでの栽培は・・・ついに9話目となりました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、椎茸栽培キットの観察も9話目となりました。 youtu.be 動画を見ていても収穫してもバッチリな状態であるかと思います。 さて、今回椎茸栽培キットの栽培ですが・・・・。 もう終盤となっています。 そう…

常夏プールパレスの話数もだいぶ増えましたねwそれとレシピ少々

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、あれからブログでは更新してませんでしたが・・・ youtu.be 本日で16話目まで公開となってます。 まず、気になる見所として、序盤でうどんのお願いが来ます。 うどん屋のゲットの仕方が見れますねw な…

LEFT4DEAD2の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は、長々とLEFT4DEAD2をやりました! youtu.be 久々に、LEFT4DEAD2でLEFT4DEAD1をプレイしたら・・・。 ノーマルだよな? フルボッコにやられてましたw; やっぱり、腕落ちてますw; まあ、下手なのは…

本日の色々な生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 本日は色々な生放送やり、見に来てくださった方ありがとうございます! www.youtube.com DeadRisingが本日のラストを飾りました! バイオハザード6もやりましたねぇw: 久々のプレイで操作が・・・わからな~…

椎茸栽培もついに8話目ですね!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、椎茸栽培の方もついに8話目となりました。 youtu.be 最終収録と、あとは、最後のアレが残ってますが。 ラストまではこれを含めあと4話で終わります。 つまり、11話で完結なんですねぇw 本当にアレで…

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! はい・・・本日は大変申し訳ございません。 www.youtube.com せっかくねぇ・・・。セカンドシーズン!なのにさ~w; そりゃね?操作忘れてますよ? てか、ほとんど覚えてませんよ! でもさ、マイク・・・・指摘…

バニッシュドの生放送ありがとうございました。もしかしたら・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! はぁw;嫌な予感が~w; youtu.be さて、嫌な予感・・・・どうなってるかなぁ・・・・。 文章書きながらチェック!!! ぎゃーw; ってか、おかしいぞ??? なんでマウスクリックの音はするのに??? あ・…

バニッシュドの生放送ありがとうございました。資源足らないw;放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回、色々と思うところあり、バニッシュドをセカンドシーズン2話目です。 www.youtube.com 今回は、色々と資源足らない~w; 特に!!!服がwww 男性はアレとしても、女性が・・・(/ω\)イヤン ってことで、…

バイオハザードリベレーションズ2の生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~大苦戦・・・w; www.youtube.com 俺の使っているツールだと、Xspiritなんですが、かなり相性が悪いらしいですw; なので、ある程度の画面はご容赦くださいw; 今回、エピソードを全部購入したので、バ…

椎茸栽培7日目~

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 2日ぶりだっけ? 椎茸の事書くのはw youtu.be さて、撮影当初から見ればかなり成長がみられると思います。 あからさまにわかるようになりましたねw 下の方でもかなり育っています。 今回思ったよりも1回目が…