たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

るるんちの次女

 

 

f:id:takanekotoro:20221221143756j:imageるるで~す。みなさま、こんにちわ。

今回は、うちの次女を紹介します。

 名前は、「ちも」です。全身薄い灰色の女の子です。

女の子2匹のお母さんです。

でも、一番甘えん坊で寝る時には、人の枕を半分奪ってそこで一緒に寝ます。

あと、肩に乗るのが大好きでいつ肩に乗ろうかと狙ってます。(*^▽^)/★*☆♪

その姿がまた、かわいい❗

なかなか写真を撮らせてくれなくて、この写真もやっと撮りました。o(T◇T o)

なんか、すごい「どっアップ」❗

かわいい❗けど。

ちもは、あまりオモチャでは遊びません。

どっちかというと、人にくっついていたいタイプですね。だから、オモチャやボールをあげてもちょこちょこっとあそんで終わり。

あとは、人の肩にのろうと狙ってます。(((^_^;)

しばらく、入院してたので、「るるの事忘れてるかも」と心配しましたが、「ちも」は大丈夫でした。

いつも通り甘えてくれました。

嬉しい反面、今までみたいに簡単に抱っこをしてあげられず、ごめんね。って感じでした。

早く、右手足が動かせるようにがんばるね。