たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

景色2

るるで~す。 みなさま、こんばんわぁ。 また、何気ない景色撮ってみましたぁ。一枚目。これは、夜ではなく朝方です。琵琶湖大橋を渡る手前の道路から撮った写真です。琵琶湖越しに見える太陽です。琵琶湖に伸びる太陽の光がすごくきれいだったので撮ってみ…

景色

るるで~す。 みなさま、こんにちわぁ。 まず、この間のブログてすが、文章の間違いがり 読みにくかったとおもいます。スミマセン( >Д<;) 一番大きいしいたけは、もう食べられそうです。次、ブログをあげるときは、焼きしいたけの写真が載せられるかもで…

ナメコ出た‼️

るるで~す。 みなさま、こんばんわぁ。 まだまだ寒い日が続きますが、風邪薬などひいてませんか? コロナにインフルエンザきおつけて下さいませ。 ナメコが出ました❗❗ すごく小さいてすがいっぱい出てきました。 なんかむっちゃ嬉しいです。嬉しくて二枚、…

しいたけ順調

るるで~す。 みなさま、こんばんわぁ。 るるの住んでる所は、今日まで雪も積もらず今のところ安心です。(*^^*) 一昨年は、クリスマス前後に雪が積もって1日家から出られなく、去年はお正月前後に積もって2日間くらい家から出られず、困りましたが今年は今…

難しい、、、

るるで~す。 みなさま、こんにちわぁ。 昨日は、退院してから二回目のリハビリ行って来ました。 いつも何気なくしてた動作が今は、ほんと難しいです。(。>д<)足を一歩踏み出すだけでも膝を曲げ過ぎない、かといって伸ばし過ぎない❗ 右足早くまともに動け❗っ…

しいたけのびる(*^^*)

るるで~す。 みなさま、こんばんわぁ。 いきなりですが、目に見えて成長してると思いませんか?(*^^*)このまま元気に大きくなってほしいです。(*^^*) 小さいので1㎝、大きいので3㎝くらいまで育ってます。(*^^*) 長男「ハイロ」です。 暖房の前でヘソ天❗気…

早いですね❗

るるで~す。 みなさま、こんにちわぁ。 早いですね。今日は、1/4。 アッという間にお正月過ぎちゃいましたね。(*^^*) 今日のしいたけです。 日に日に育って大分大きくなったと思います。 でも、上からしか出てないのがちょっと心配。 もう少し多く周りにも…

しいたけ栽培順調(*^^*)

るるで~す。 みなさま、こんばんわぁ。 元日もアッという間に過ぎて今日はもう1/2。 早いですねぇ。 今日のしいたけです。 少し大きくなってます。(*^^*)暖かさが足りない中ちゃんと育ってます。 段ボールとかビニール袋とかで暖かくてできるみたいですが、こ…

新しい年「うさぎ」

るるで~す。 みなさま、こんばんわぁ。 そして、明けましておめでとうございます。(*^^*) 本年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ 今頃どこも初詣で色々混雑してると思いますがみなさまお怪我などお気をつけくださいませ。 今年の写真一枚目は、…