たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コエヲタヨリニSPのUP終わりました。

毎度シケメン代表取締役のたかネコです。 コエヲタヨリニSPの収録と全話UP終わりました。 お暇な方は見てもらえればと思います。 収録後記は、また後ほど公開します。 よろしくお願いいたします。

ファズモフォビア~~~

毎度シケメン代表取締役のたかネコです さて、本日生放送もそうですが、収録の方もしました~( ´艸`) 最近は、ラジオばっかり?してたような気が・・・ 今回生放送では、ある意味ボロボロだったわけで(ノД`)・゜・。 その代わりに収録ではある意味納得とい…

たかネコのラジオ(^^♪

毎度シケメン代表取締役のたかネコです 最近ラジオの方の視聴回数本当にありがとうございます! るる共々感謝の気持ちでいっぱいです!(*- -)(*_ _)ペコリ たかネコ自身本当に、視聴回数だけで言ったら10再生もいかないだろう!って自信満々な企画だったわ…

ん~・・・

毎度シケメン代表取締役のたかネコです 最近ハードに収録しているせいなのか? PCが勝手に電源オフになろうと・・・・OTZ 理由はわからないのですが・・・・ さて、最近の収録状況としては、本当に順調? ラジオの方もそうですが、るるの挑戦シリーズも順調…

懐かしきアストロ探検隊!

毎度シケメン代表取締役のたかネコです 昔懐かしきアストロ探検隊! カイロソフト様のゲームですけど~~~(^^♪ steam版に移植され、ずいぶんと時間経過してますが、久々にプレイしました! やっぱり、単純に面白い! って言うと動画主的にどうなん?って思…