たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間経ちました❗

るるで~す。 こんばんわぁ。 今日ちびっこたちが産まれて一週間経ちました❗ みんな、顔を隠してしまってますが少ーし目が開いてきました。おっぱいも兄弟で取り合いしてます*1 ママがちょっと子育て一休みの時、代わりに(キキ)がママ代わりです。 それにし…

ひめりんごの花

るるで~す。 こんにちわぁ。今日のちびっこたちです。今日はめずらしくちょっとバラけてます。(ことら)が羨ましそうに覗いてます。(*´▽`*)後ろ姿に哀愁が、、、すかさず(ことら)も仲間入りです。(●^o^●)かわいい今日は家の周りのお花撮ってみましたぁ。 こ…

今日の(ちも)親子

るるで~す。 こんばんわぁ。 今日の(ちも)親子です。 今日も5匹ともママにぴったりくっつき虫です。 ママがご飯タイムの時はやっぱり5匹でぴったんこ。(●^o^●) 今日で6日めのちびっこたちです。 遠目に琵琶湖を撮ってみましたぁ。 るる、琵琶湖が大好き…

5日目のちびっこたち+(ことら)

るるで~す。 こんにちわぁ。 早速ですが5日目のちびっこたちです。まだまだかわり映えしないちびっこたちですがママが居ない時はみんなでかたまって、ぬくぬくしてます。 るるが知らないうちにしっ かりとゲージに入っている(ことら)です。5女の(キキ)が(…

八重桜

るるで~す。 こんにちわぁ(*≧∀≦) まずは八重桜ソメイヨシノが終わって今は八重桜が満開寸前❗八重桜も綺麗ですねぇ(●^o^●)この八重桜もうちの近くの土手に咲いてます。ソメイヨシノが終わってそのあとは、この八重桜。ちょっと長目に桜を楽しめます。(●^o^●)…

二代目ナメコ

二代目ナメコです。かさが開ききってますがナメコです。凄い量になってました。お鍋で美味しく頂きました。 お味噌汁に入れて食べるって言ってましたが、全部お鍋で頂きました。(●^o^●) 産まれて2日目のちびっこたちです。 段ボールからゲージにお引っ越し…

うちの次女(ちも)の子猫

るるで~す。 こんにちわぁ(●^o^●) 今日の午前中に(ちも)が子どもを5匹産みました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..゚+.(・∀・)゚+.゚ 1匹隠れてますが産まれて2時間くらいたって(ちも)がお水を飲みに行ったすきに撮ってみました(●^o^●) みんな元気に育ってくれますよ…

さくらさくら、、散っちゃいました、、

るるで~す。 こんにちわぁ。 桜、終わっちゃいましたね( ;∀;) 毎年思いますが、凄く残念( ´-`) 桜が散っちゃう少し前に撮った写真 しだれ桜です。綺麗じゃないですかぁ(●^o^●)これも、同じ桜です。バックには琵琶湖がはいってます。桜で有名な海津大崎に…

またまたお久し振りです。

るるで~す。 こんにちわぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・' 久しぶりのブログです。 つい先日2回目のナメコ回収しました。 こちらです。これ、同じ石づきからでてます。(●^o^●) 食べごたえむっちゃありました。しかも、やっぱり美味しかったです。 また違う菌床から大…