たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Graveyard Keeperの収録と更新終わりました。

毎度シケメン代表取締役のたかネコです( ´艸`) さて、Graveyard KeeperのDL版攻略が全て?終わり、更新も終わりました。 お暇な方は是非!見てみてください(^^♪ www.youtube.com

デッドライジング4 攻略後記

毎度シケメン代表取締役のたかネコです デッドライジング4!いや~辛かったw; 最後まで収録は終わりました。(実は4日前に終わってるのだが(笑)) 何にしても、ラスボスから逃げる!これが一番つらかった・・・(ノД`)・゜・。 みんなはデッドライジン…

最近はかなりお疲れですw;

毎度シケメン代表取締役のたかネコです(ノД`)・゜・。 最近は、仕事疲れがたまってきたせいか? 本当に生放送やる余裕がないw; なんとか時間を見つけてやりたいんですがねぇ・・・ そうそう、冒険キングダム島の新シーズン始まりました! よかったらフレン…

新規一転!こちらでブログを復活させます!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです(^^♪ さてさて、最近は色々とありすぎて、きつかったレベル?(数年たってますが・・・) 仕事もある意味落ち着き、プライベートはまだまだなんですが・・・。 のんびりと、生放送とかやりつつまた、ブログも頑張っ…