たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

今日の(ちも)親子

るるで~す。

こんばんわぁ。


f:id:takanekotoro:20230415223647j:image今日の(ちも)親子です。

今日も5匹ともママにぴったりくっつき虫です。


f:id:takanekotoro:20230415224033j:imageママがご飯タイムの時はやっぱり5匹でぴったんこ。(●^o^●)

今日で6日めのちびっこたちです。


f:id:takanekotoro:20230415224411j:image遠目に琵琶湖を撮ってみましたぁ。

るる、琵琶湖が大好き💕なんです。(●´∀`●)

派手では無いけどなんかいいんですねぇ(●^o^●)


f:id:takanekotoro:20230415225116j:imageベロ出し(ことら)です。相変わらずかわいい(●^o^●)この頃ちょっとずつお留守番の練習をしてます。
今まで一緒に連れてあるいてたけど、これからは暑くなって車の中には置いておけないので今のうちにお留守番の練習です。(●^o^●)
るるが帰るとゲージの中で(ちも)親子と一緒に寝んねしてます。(●^o^●)

 

      それではこの辺で

         またで~す。