たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

5日目のちびっこたち+(ことら)



るるで~す。

こんにちわぁ。

早速ですが5日目のちびっこたちです。
f:id:takanekotoro:20230414160240j:imageまだまだかわり映えしないちびっこたちですがママが居ない時はみんなでかたまって、ぬくぬくしてます。


f:id:takanekotoro:20230414160726j:imageるるが知らないうちにしっ

かりとゲージに入っている(ことら)です。
f:id:takanekotoro:20230414161022j:image5女の(キキ)が(ことら)におっぱいをあげてます(*゜▽゜)_□おっぱいが出てるのかはさだかでわありませんがσ(^_^;)?でも、(キキ)は甲斐甲斐しく(ことら)の面倒を見てくれて助かってます。(●^o^●)
最後にちびっこたちの内2匹だけちゃんとお顔が撮れたので見てください。(●^o^●)
f:id:takanekotoro:20230414161716j:imageすやすや顔です。(●^o^●)

オマケ❗(もも)ちゃんのしっぽで遊ぶ(ことら)
f:id:takanekotoro:20230414162251j:image


 

      それではこの辺で

          またで~す。