たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は買い物など・・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 冬用品等、特に欲しかった物を買いに行ってきました。 特にニャー達の遊び道具と、ミニベット?等、 他に、ガスボンベで暖房になる奴も購入・・・・ 何気にお金がかかった・・・・OTZ 最近お外にいる子が寂し…

さて、本日の収録はある意味?順調でしたw;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです。 さて、本日予定していたWWA2作品の収録がちゃ~んと終わりましたw お昼には終わり、なんとかなりましたw どんな結末が待っているのでしょうか? できるだけ、皆様のご期待に添えるような結末だといいです…

今日の何時だっけwww

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 不思議と色々と物忘れがひどい日々ですねぇ~w 何にしても寒い日々が続きます。 さて、時刻は日付変わって、うちの龍猫に起こされて眼が冴えてしまったので、UP作業してました。 本日、新たな動画シリーズと…

本日の収録にて・・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです 本日かなり遅延しつつも、どうぶつの森ポケットキャンプの方なんとか1話UPできました。 お待ちしていた方大変申し訳ございません。 youtu.be こちらからもでも、見れるようにちょいと配慮w さて、朝からプリシ…

すっごく寝ていた・・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです。 さて、Te様様が新たな新作をUPされてました! 皆様はもうやりました? Te(ツター某ャの人)さんのページ | 無料ゲームのプリシー ↑からページに飛びますので是非やってみてください! 略してトレオプ? トレ…

最近ふと思ったけど・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです。 最近は、ここのブログでF様の紹介ばっかり~・・・アレ?俺の事は??? そう、全然俺の事な~んも書いてないんだよねw なので書こう・・・・ ・ ・ ・ あ・・・昨日とか寒気と咳がひどくて一日寝てたなw; …

F様も頑張っているぞ!

最近変態度がよりレベルUPしているシケメン代表取締役社長のたかネコです。 今回は、F様が地球を守るために出動するよ! 秘書の3人連れて!! 皆さんはもうこの動画は見ました? まだの方は是非必見です! youtu.be

さて、たかネコの収録は毎度の事ヤバイけど・・・・

皆様こんにちは!毎度のシケメン代表取締役社長のたかネコです。 しかし、動画UPのための収録は毎度厳しい中、期待のF様はバリバリな模様です。 www.youtube.com F様の最新動画は↑でご覧くださいませw 正直、修正版まで手掛けるなんて・・・・俺にはで…

そういえば~天の声様をご紹介してなかったなぁ・・・

最近体調不良が続き、さらに変態度が上がっているシケメン代表取締役社長のたかネコです。 気温だけはもう完全に冬になり、寒い日が続きますね。 たかネコの寒いギャグもさらに続きますw ってことで、最近は、F様のバリバリな動画は、また次にでもご紹介で…

半熟ヒーローとWWA

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、現在の収録進行状況なんですが・・・・ 半熟ヒーローのストック0w;(ガチです!) WWAのストックが4(つまり2日分)予備として7あるけど、公開すると後悔しそう・・・・公開なだけにw そんな状…

年寄の朝は早すぎる!!!でも寒いw;

さて、本日も異常なほどの寒さw; もうね、雪もそうだけどアイスバーンとかありそうだけどねw; 皆様も事故だけはお気を付けください。 さて、そんな中、現在私が注目している方のUP何気に毎日やるのかな? www.youtube.com なんか、グラディウスレベル…

すでに今日になってしまったけどw

知り合いのバリバリ見込みがある方がついに!YouTube動画にデビューw これから、どんな動画になるのかはまだまだ手探りらしいですが、 www.youtube.com こちらの方から見れるかと思います。 現在3本!!!って、早いよw; 何気に、ビックリですね。 てっ…

最近はWWAばっかりだけど???

たまたま~~なんだけど、3にゃんを久々に見つけてしまった。 知っている人はアレでしょうけど、ちょこちゃい様ですねw 今度収録させてもらうかなw 個人的には、かなり大好きでお世話になったサイト様ですねw 今の収録が落ち着き次第やろうかなw しかし…

最近収録が~・・・・

毎度こんにちわです。 シケメン代表のたかネコです。 さて、だいぶ寒さも深まり、たかネコのギャグもより一層寒さが深まっているもようですw 最近UPが遅れているのが、 ・半熟英雄 ・PC版 Maincraft ・ WWA 現在この3種となっております。 Age of Myth…