たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

ナメコ栽培大丈夫?

るるで~す。

みなさま、こんにちわぁ。

今日は、ナメコ栽培です。正直、なん変わりもありません。
f:id:takanekotoro:20221225215802j:image大丈夫かなぁ?お水は、霧吹きでたっぷりあげてます。でも、かわりばえしてませんね。もう少し気長に待ちます。どんな感じにナメコが出てくるか楽しみです。

 



f:id:takanekotoro:20221225220425j:image今日は、「ももちゃん」のことも紹介したいと思います。

「ももちゃん」は、うちの次女「ちも」の子で

うちの四女です。むちゃくちゃツンデレな子です。

こっちから、ナデナデしに行くとすっごく嫌がります。

でも、気がむいたときは、「ももちゃん」のほうから寄ってきます。特に今時期は寒いので、夜寝てると毛布の中に入ってきて一緒に寝ます。

人には、ツンデレなんですがお母さんの「ちも」には甘えッ子でもう、産まれて一年半くらいたってますが未だに「ちも」のおっぱいを吸いにいきます。(出てるかどうかは、わからないですが、、)

「ちも」のほうは、いやがってます(笑)

ツンデレでも、かわいい「ももちゃん」です。(*^^*)(*^^*)(*^^*)