たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

八重桜

るるで~す。

こんにちわぁ(*≧∀≦)

まずは八重桜
f:id:takanekotoro:20230413130141j:imageソメイヨシノが終わって今は八重桜が満開寸前❗
f:id:takanekotoro:20230413130308j:image八重桜も綺麗ですねぇ(●^o^●)この八重桜もうちの近くの土手に咲いてます。
ソメイヨシノが終わってそのあとは、この八重桜。ちょっと長目に桜を楽しめます。(●^o^●)
f:id:takanekotoro:20230413130659j:imageこれは、時期外れの水仙。ひとつだけ咲いてたので撮ってみましたぁ(●^o^●)
f:id:takanekotoro:20230413130906j:image水仙が咲いてる同じ所から撮った琵琶湖。水も透明できれい。

f:id:takanekotoro:20230413131128j:image産まれて3日目のちびっこたちです。あんまり変わり映えはしませんが、、
ここまでが、昨日のこと。

 


f:id:takanekotoro:20230413131339j:imageこれは、今日。産まれて4日目です。


f:id:takanekotoro:20230413131424j:image昨日くらいから(ことら)が、ちびっこたちのゲージに入って一緒に寝る様になっちゃってます。(●^o^●)ちびっこたちをオモチャにするかと思って心配してましたが思いのほかむっちゃおとなしくちびっこたちと一緒に(ちも)に抱っこされながらお寝んね中です。一安心です。(●´∀`●)

 

 

     それではこの辺で

       またで~す(●^o^●)