たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

難しい、、、

るるで~す。

みなさま、こんにちわぁ。

昨日は、退院してから二回目のリハビリ行って来ました。

いつも何気なくしてた動作が今は、ほんと難しいです。(。>д<)足を一歩踏み出すだけでも膝を曲げ過ぎない、かといって伸ばし過ぎない❗

右足早くまともに動け❗って感じです。(ー_ー;)


f:id:takanekotoro:20230107073005j:image携帯の影が写ってしまいましたが、これは、昨日リハビリの先生からもらってきたものです。一番上の見本をまねして書くんですが、、全然書けませんでした。┐('~`;)┌

小指以外の指は結構力がついてきてるって言われました。あと、小指の側面に力がつけばもっと字を書くときに安定して書けるっていわれたのでもっともっと頑張ります。(*^^*)

でも、筋肉痛になってしまったら無理せず1日はリハビリを休んだ方が良いらしいです。

筋肉痛は少し筋肉が切れている状態なので休んで筋肉を回復させてからまた、筋肉にふかをかけてあげると筋肉が大きくなっていくらしいです。

るるは、ずっと筋肉痛なったら治る前にもっと運動すると、筋肉が大きくなると思ってました。( ´゚д゚`)アチャー間違いだったんですねぇ。(^_^;)))


f:id:takanekotoro:20230107075027j:image「ハイロ」の手で~す。

大きい手です。(*^^*)可愛いですよね。(*^^*)

待ち受けにしよ❗(*^^*)
f:id:takanekotoro:20230107075544j:imageこれは「キキ」です。最近、「にゃも」にケンカをふっかける事が多く困ってます。

どうすれば仲良くなるんかなぁ、、、(。・´_`・。)

 

    それではこの辺で

        またで~す。