たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

しいたけ栽培順調(*^^*)

るるで~す。

みなさま、こんばんわぁ。

元日もアッという間に過ぎて今日はもう1/2。

早いですねぇ。


f:id:takanekotoro:20230102221857j:image今日のしいたけです。

少し大きくなってます。(*^^*)暖かさが足りない中ちゃんと育ってます。

段ボールとかビニール袋とかで暖かくてできるみたいですが、このままの状態で見守っていきたいと思います。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230102222542j:imageこれは、るるの趣味の編みぐるみです。まだ、脳梗塞になる前に編んだものです。
一昨年の8月に事故にあって仕事にいけなかった時に何か出来ることないかなぁとまっすぐに編むことしかできなかった、かぎ針に挑戦❗

円編みと楕円形編みを覚えて編みぐるみにたどりつきました。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230102223541j:imageくまちゃんをメインに色々。

お手本はYouTubeの動画です。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230102223826j:image脳梗塞になってから、右手も上手く動かなくなっちゃって今は、まだ、編めないけど早くまた、編めるようにリハビリしてます。

新作、編めるようになったらブログにアップしたいと思います❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでは、またで~す❗