たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

早いですね❗

るるで~す。

みなさま、こんにちわぁ。

早いですね。今日は、1/4。

アッという間にお正月過ぎちゃいましたね。(*^^*)

 
f:id:takanekotoro:20230104130839j:image今日のしいたけです。

日に日に育って大分大きくなったと思います。

でも、上からしか出てないのがちょっと心配。

もう少し多く周りにもお水あげたいと思います。d=(^o^)=b

ナメコの方はといいますと


f:id:takanekotoro:20230104131309j:imageこんな感じです。まだ、なにも出てません。(^_^;)))

ナメコはしいたけよりも育ちが遅いのだとか、、、

根気よく育てていきたいと思います。(*^^*)

といっても、お水を霧吹きでかけてあげるだけですが、、、(^_^;)))

自分で育てたナメコのお味噌汁全体食べてみたいなぁ(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230104131954j:imageこちらは、るるんち次男「チャト」です。何日か前にも紹介してますがお布団を掛けていて寝顔しか写ってなかったので今日は全貌です。(*^^*)

るるんちの「ハイロ」と「チャト」は他の子よりも一回りくらい大きいんです。上手く全身の写真が撮れたらまたのせたいと思います。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230104132843j:imageこの編みぐるみも、るる作です。

今年は、うさぎ年なのに先にくまの方をのせてしまいました。(*>д<)  ハハハ(^_^;)))

 

  それでは、この辺で

     またで~す。