たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

しいたけのびる(*^^*)

るるで~す。

みなさま、こんばんわぁ。


f:id:takanekotoro:20230105191203j:imageいきなりですが、目に見えて成長してると思いませんか?(*^^*)このまま元気に大きくなってほしいです。(*^^*)

小さいので1㎝、大きいので3㎝くらいまで育ってます。(*^^*)

 


f:id:takanekotoro:20230105202204j:image長男「ハイロ」です。

暖房の前でヘソ天❗気持ち良さそうに寝てたので撮っちゃいました。(*^^*)

かわいい❗


f:id:takanekotoro:20230105202730j:image三女の「にちゃも」も暖房の前プラス毛布の上でまったり。(*^^*)

今日は、朝方霙(みぞれ)が降っていて1日すごくさむかったからかなぁ。(*^^*)

でも、去年から雪はちらつくけど積もることはなくこのまま春まで雪が積もらなかったらいいなぁ。と思う今日この頃です。(*^^*)

積もっちゃうと雪かきが大変ですからね。というか今回は、雪が積もってもるるは、雪きかきできないんですけど、、、┐('~`;)┌ 

 

   それでは、この辺で

      またで~す。