たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

しいたけ順調

るるで~す。

みなさま、こんばんわぁ。

るるの住んでる所は、今日まで雪も積もらず今のところ安心です。(*^^*)

一昨年は、クリスマス前後に雪が積もって1日家から出られなく、去年はお正月前後に積もって2日間くらい家から出られず、困りましたが今年は今のところ大丈夫です。

みなさまの所は大丈夫ですか?


f:id:takanekotoro:20230108211407j:image今日のしいたけです。すくすく育ってます。(*^^*)(*^^*)食せる日も段々近くなってます。

d=(^o^)=b楽しみです。

ナメコの方は


f:id:takanekotoro:20230108211723j:imageまだ、全然出てくる気配がありません。(。・´д`・。)ちゃんと出てくるのか心配になってる今日この頃です。
f:id:takanekotoro:20230108211942j:imageるるんちの五女「キキ」です。
キリッとしてる写真が撮れたので、載せてみました。(*^^*)女の子とは、思えない凛々しいお顔です。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230108212522j:imageこれは、親子みずいらずの様子。手前から「ハイロ」お父さん、「キキ」娘、「ちも」お母さんです。みんな、灰色です。(*^^*)

「キキ」はお父さんの「ハイロ」に似て、手足が結構大きいので、まだまだ体も大きくなるのかなぁって思ってます。元気であれば、大きくても小さくても良いんですけどね。

元気に長生きしてほしいですね。(*^^*)

 

 

      それではこの辺で

          またで~す。