たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

ナメコ出た‼️

るるで~す。

みなさま、こんばんわぁ。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪薬などひいてませんか?

コロナにインフルエンザきおつけて下さいませ。


f:id:takanekotoro:20230110191510j:imageナメコが出ました❗❗

すごく小さいてすがいっぱい出てきました。

なんかむっちゃ嬉しいです。
f:id:takanekotoro:20230110191724j:image嬉しくて二枚、写真載せちゃいます。

小さくて可愛いです。(*^^*)
f:id:takanekotoro:20230110192052j:imageしいたけの方は、こんなに大きくなりました。(*^^*)今週の土曜日には、一番大きいしいたけなのやを食べたいと思います。(*^^*)

むっちゃ楽しみです。

やっぱり、網に焼きでお醤油少したらしてかなぁ。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230110195830j:imageこれは、「ハイロ」と「ももちゃん」お手手つないでぬくぬくです。「キキ」は「ももちゃん」を枕にしてうとうと。


f:id:takanekotoro:20230110200411j:image「ちも」と「チャト」は背中合わせでうとうとです。

「にゃも」は毛布の中に入ってぬくぬくしてます。(*^^*)

 

 

     それでは、この辺で

       またで~す。