たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

うちの次女(ちも)の子猫

るるで~す。

こんにちわぁ(●^o^●)

今日の午前中に(ちも)が子どもを5匹産みました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..゚+.(・∀・)゚+.゚


f:id:takanekotoro:20230410172925j:image1匹隠れてますが産まれて2時間くらいたって(ちも)がお水を飲みに行ったすきに撮ってみました(●^o^●)

みんな元気に育ってくれますように(●^o^●)

今から考えるのはちょっとさみしくなるけど、この子たちには里親を探そうと思ってます。(*- -)(*_ _)ヘ

その日が来るまでうちの子みんなで大事に育てていこうと思います(●^o^●)

 

今日で退院してからほぼほぼ4ヶ月が過ぎました。

相変わらず週1でリハビリに通ってます。


f:id:takanekotoro:20230410174957j:image1ヶ月前くらいからまた、かぎ針編みが出来る様になりました。(●^o^●)

結構細かい目で大変だけど編めることが嬉しくて

この1ヶ月で写真の猫の編みぐるみを8コくらい編んでしまいました。


f:id:takanekotoro:20230410175626j:image写真の猫たちは、8個のうちの4個です。編み貯めてもその先はなんにも考えてないんですが、、、(●^o^●)

 

     それではこの辺で

        またで~す。