たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

景色

るるで~す。

みなさま、こんにちわぁ。

まず、この間のブログてすが、文章の間違いがり

読みにくかったとおもいます。スミマセン( >Д<;)


f:id:takanekotoro:20230112153139j:image一番大きいしいたけは、もう食べられそうです。次、ブログをあげるときは、焼きしいたけの写真が載せられるかもです。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230112153527j:image久しぶりにちょっと、遠出をしました。(*^^*)

琵琶湖を撮ってみました。(*^^*)あんまし上手く撮れませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ


f:id:takanekotoro:20230112160606j:image助手席からの景色です。

何気ない景色ですが何枚か撮ってみました。(*^^*)
f:id:takanekotoro:20230112160631j:imageこちらも、同じです。(*^^*)天気は、結構良いと思うのですがf(^ー^;


f:id:takanekotoro:20230112161806j:imageナメコもちょっとずつ大きくなってます。どのくらいで食べられるのかなぁ。(*^^*)って食べることばかり考えちゃいますね。