たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

さくらさくら、、散っちゃいました、、

るるで~す。

こんにちわぁ。

桜、終わっちゃいましたね( ;∀;)

毎年思いますが、凄く残念( ´-`)

桜が散っちゃう少し前に撮った写真


f:id:takanekotoro:20230409093101j:imageしだれ桜です。綺麗じゃないですかぁ(●^o^●)
f:id:takanekotoro:20230409093254j:imageこれも、同じ桜です。バックには琵琶湖がはいってます。桜で有名な海津大崎にちょっといったのですが、行く時が遅くてもう殆ど散っちゃってました!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)
f:id:takanekotoro:20230409093643j:image少し咲き残ってたソメイヨシノです。


f:id:takanekotoro:20230409093756j:imageちょっとでも見られて良かったです。これも、海津大崎の桜です。

f:id:takanekotoro:20230409094059j:imageこれは、家の近くの桜並木。海津大崎に行く1日前に撮りました。ちょっと桜の花びらの絨毯が出来てます。
これも、綺麗で大好き💕
この日、クリーム色の車に桜の花びらをいっぱい付けてる車をみました(●^o^●)

結構綺麗でしたよ(●^o^●)

車の持ち主は、洗車が大変かもしないけど(*ゝω・*)

ほんと、桜の季節は短いですね・゚・(●´Д`●)・゚・

また、来年(●^o^●)



f:id:takanekotoro:20230409095214j:imageおもいっきりヘソ天の(ことら)ショット。
f:id:takanekotoro:20230409095346j:image
苦しくないのかぁとおもいますが、結構このヘソ天スタイル本人ならぬ本猫は気に入ってるみたいです。
f:id:takanekotoro:20230409095636j:imageちゃんと普通にも寝られます。(*≧∇≦)ノ


     それではこの辺で

        ま~たで~す。