たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

またまたお久し振りです。

るるで~す。

こんにちわぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

 

 久しぶりのブログです。

つい先日2回目のナメコ回収しました。


f:id:takanekotoro:20230405122347j:imageこちらです。これ、同じ石づきからでてます。(●^o^●)

食べごたえむっちゃありました。しかも、やっぱり美味しかったです。

また違う菌床から大量ナメコ生産中❗

あと何日かしたら回収します。(●^o^●)

 

 
f:id:takanekotoro:20230405123426j:image2ヶ月と20日の(ことら)です。お鼻が詰まって病院、下痢が続いて病院、気が休まる時がなかったけどやっと落ちつてきました。


f:id:takanekotoro:20230405123944j:imageヘソ天で寝るのがすきみたいで、よくヘソ天をしてくれます。缶詰は食べられる様になったけど、カリカリを食べるのはまだ少し下手っぴで

長く家を開ける病院とかリハビリの時は連れてあるいてます。

まだ、私が運転できなくて妹の送り迎えなので

私がリハビリで車を降りてるときは妹と車でお留守番。いつも、おとなしく寝て待っててくれてます。


f:id:takanekotoro:20230405125003j:imageやっとここまで大きくなってくれてちょっとホッとしてます。(●^o^●)

このまますくすくと育ってくれますように(●^o^●)

 

     それではこの辺で

       ま~たで~す(●^o^●)