たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

こねこねこねここねこ

るるで~す。

みなさま、こんにちわぁ。

今日は、ねこねこ三昧です。

まずはこちら


f:id:takanekotoro:20230208160913j:image産まれて3日頃です。人の片手にすっぽり入るくらいの大きさです。


f:id:takanekotoro:20230208161622j:imageこちらは、6日頃です。体が少し大きくなりました。でも、目はまだ開いてません。ちょっと丸くなって可愛くなってます。(*^^*)


f:id:takanekotoro:20230208162026j:imageこれは、15日頃。かなり丸々してきました。(*^^*)もう少し目が開かないです。


f:id:takanekotoro:20230208162530j:imageこれは23日頃の写真です。

これはむっちゃ熟睡してますが目がパッチリ開いてむちゃくちゃかわいいです。
f:id:takanekotoro:20230208163157j:image
f:id:takanekotoro:20230208163214j:imageこの下から三枚の写真は同じ時に撮った写真です。おめめパッチリの写真をとおもったのですがまぶしいらしく目を瞑ってしまいました。(*^^*)
今は、少し歩けるようになって、たまに後ろ足で耳をかくようになりました。あんまり足が耳にとどかず空振りのほうが多いんですけど。(*^^*)

 

     それでは今日は、この辺で

        またで~す。

   最後に、この子の名前は、「ことら」です。