たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

常夏プールパレスを振り返ってみると・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

youtu.be

【スポンサーリンク】

 

 

最近ふと振り返るんですよね。

 

そう、懐かしき1話なんですよね。

 

たかネコって、毎度設備やら、なんやらかんやら~でアレなわけですよw;

 

まあ、簡単に言えば、最後やたらごちゃ混ぜになって、途中でもうわ~ってなってますw;

 

どうしたらいいもんかw

 

そんな事を最近ふと考えてます。

 

建設にしても、何にしても、そういうのが苦手・・・・。

 

でも、言ってられないわけですよねw;

 

最近、そんな事からバーチャルYouTubeも視野に入れてます。

 

多分?色々とやれると面白いんだろうなぁ。。。

 

単純に、もう少し整理整頓、そしてめんどくさい・・・これを直そうw;

 

頭?そりゃ無理ですってw

 

顔?成形でも無理ですw

 

って事で、ちょっとした独り言でしたとさw


にほんブログ村