たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。電車怖いねw;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

いや~w;

 

操作もわからないし、すでに初見レベルまでに落ちてますw;

 

もう、どうやったらクリアできるのかとか、そこはどうすればいいのか?

 

まったくわからない状態になってますw;

 

www.youtube.com

 

今回は、裏で編集中でもあり・・・これ書いているときでも終わってないw;

 

もうね、4時間以上経過してますよ・・・・w;

 

いつまで編集かかるんだよ~って泣きが入ってますw;

 

なので、かなりかくかくしかじかですよw

 

でも、俺の方では全然スムーズなんですけどねぇ・・・。

 

これが生放送の怖さでもありますw;

 

今回は電車地帯を突破を目標に!そして変なカエル???

 

ゲコゲコするやつとのバトル?

 

そこら辺が見所かな???

 

是非見てください!


にほんブログ村