たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

WWAの新作プレイお疲れさまでしたw放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

え~っと、まず皆様に謝罪からですw;

 

マイクの音声が入ってなかった・・・・OTZ

 

なので、バイオハザード4もなんも音声無しですw;

 

今気づいたのは秘密にしておいてくださいw;

 

本当に申し訳ございません。

 

さて、今回ですが、あの名作を生み出しているゆーふぃー様の作品から!フェアリーケーブをリリースしました!下から飛べます!

 

ゆーふぃさんのページ | 無料ゲームのプリシー

 

まだ体験版らしいのですが、難易度は高めのようです。

 

www.youtube.com

 

今回はマイクが音声入ってなかったので・・・・w;アレですけど・・・。

 

それでも、プレイは見れますので、是非見てください!

 

新作というだけあり、あの名作の新ガーズの大冒険等を生み続けている製作者様です!

 

今後さらに期待は高まります!

 

さあ、今回のプレイはいかがでしょうか?

 

そう、所詮たかネコw

 

アレですよねw

 

なので、アレで今回は終わりとなりますが。次回また挑戦していきたいと思います!


にほんブログ村