たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

深夜の生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

深夜の生はWWAの予定でしたが、当方の事情により、バイオハザード4になりました。

 

www.youtube.com

 

WWAのファンの方ごめんなさいw;

 

また明日やる予定ですので、その時に楽しんでいただけたらと思います。

 

今回、バイオハザード4途中、あれ?こうだっけ?と完全忘れプレイ(毎度だけどw;)多かったような気がしましたが、なんとか?射的のところまでたどり着けました。

 

明日のバイオハザード4は、多分?かなりの大苦戦になるんじゃないかと予想。

 

といっても、全部忘れているため、なんだっけ~っと思い出せないwww

 

別な意味で記憶喪失プレイですねw

 

なんにしても、かなり敵も強くなってきて、立ち回りと命中率の要求される状態です。

 

果たして、明日は???といっても日付変わっているから今日かw

 

たかネコはどうなることやら???

 

できれば、かっこいいプレイをやってみたいなぁw

 

ほら、シケメン代表取締役社長だしねw


にほんブログ村
にほんブログ村