たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

昨日はすんませんでした。どこ行ってたのか?

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

昨日動画UPできず、大変申し訳ございません。

 

さて、どこ行ってたのか?っていうと、猟銃を見に・・・w

 

あと不動産屋ですね。

 

まあ、その2つで帰ってきたのがなんと18時過ぎ・・・w;

 

まぁ~ビックリw

 

しかも、真面目話が長時間だったので、疲れてしまってそのままダウンw;

 

まあ、そんなのが昨日の出来事でした。

 

リアル山賊ダイアリーできるかなぁ~でかなり期待は膨らみ中ですが・・・。

 

解体?ま~かせてw

 

難点として、それ以前に仕留められるのか?ここが重要なんですねぇw

 

そこだけが本当に・・・・w;

 

ってことで、前回の続きを~って思ったのですが、明日以降にやりますw