たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

半熟ヒーローとWWA

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、現在の収録進行状況なんですが・・・・

 

半熟ヒーローのストック0w;(ガチです!)

 

WWAのストックが4(つまり2日分)予備として7あるけど、公開すると後悔しそう・・・・公開なだけにw

 

そんな状況の中、たかネコのWWAシリーズに関してですが、魔法の塔に関して色々といわれそうな気もするんですよね。

 

でも、WWAに出会う前は実際魔法の塔やっていたんです。

WWA=魔法の塔 ではないんですが、あくまで、原点!って形で再生リスト、タイトルではWWAに入れましたが、そこら辺はあくまで、僕個人の考え、過去からの気持ちです。

 

なので、お気を悪くしないでねw;

 

そうそう、箱庭フロンティア!あれ、本気でキツイねw;

アドバイスもらったのはいいが・・・・まだまだ苦戦しそうですw;

ゆーでぃー様のTwitterで、物凄いステUPされてましたが・・・・そのキャラ・・・呪われてるってwww名前がヤヴァイw

 

でも、嬉しいのは本音なんですよねw

 

頑張ってクリアして、未来予想を超える結果をださなければ!