たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

WWA生放送ありがとうございました。 毎度の放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

いや~・・・2セットとりましたねw

 

youtu.be

 

本日のWWAは前編・後編ですね

 

www.youtube.com

 

いや~・・・かなりつらいですね。

 

でも、進展はありましたね。

 

ついに!ボスの顔を拝めました!

 

ちょ・・・って思いましたけどw;

 

進み方はアレかもしれませんけど、けど、別な切り口としては面白いかと思います。

 

なんとか、次の生放送でクリアしたいですねぇ・・・・

 

だいぶ、フェアリーケーブ2ひっぱてるからねぇ・・・。

 

 


にほんブログ村