たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

YouTubeのチャンネル登録1000人達成皆様できました?僕はまだ全然ですよ~w;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

YouTubeの動画のチャンネル登録・・・1000人遠い~w;

 

誰かお願いしますw;

 

 

いやね、真面目に言うけど、色々な方にチャンネル登録してもらって見に行くわけですよ。

 

何気にちゃんと動画見てますw

 

俺の感想で言うと、本当に知らない世界、知らないゲーム、綺麗な編集、本当に様々ありました。

 

まあ、本当に様々な出会いを通して思うんですよ。本当に切っ掛けって大切だなって。

 

たかネコももっともっと精進しなければ!って思いました。

 

それと、日本の歴史など、本当に真剣に取り組んでいらっしゃる方もいまして、ビックリしました。

 

また、後程ですが・・・それもここでご紹介できたらなぁ~って思います!

 

とりあえずとなりますが、

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これを読んでくださってる方限定となりますが、ご協力お願いします。

 

あと、本気でこれからもYouTubeやっていこう!って思ってくださる方。

 

仲間募集中です。

 

まあ、情報交換、共有、色々と役に立てればと思います。

 

その場合、チャットルームを教えますので、ご要望の方はTwitterのDMまで!

 

あと、仲間に入ってくれた方は地味に、当方のブログ、Twitterでご紹介はします。