たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

コメント入ると嬉しいよね!コメントからの質問何で。こちらにも書こうかね。常夏プールパレス

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、今回は・・・

youtu.be

【スポンサーリンク】

 

 

常夏プールパレスの29話です。

 

懐かしい~・・・(ぇw

 

そう、レインボーのプールの作り方ですね。

 

これは、単純に食材とか関係なしに、色で判定があります。

 

全色を全部1個ずつ入れればOK。

 

間違って、2個とか入れても平気なので気にせずやりましょう!

 

でも、やっぱりできると凄く嬉しいよね!

 

綺麗だしwww

 

維持大変だけどねぇ~w;

 

でも、その分の価値があると僕は思います!

 

是非皆様も、レインボー目指して頑張りましょう!!!

 

つまり、全色あれば・・・・初期でも行けるって事ですねw


にほんブログ村