たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

常夏プールパレスも長くお付き合いありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

youtu.be

 

今回、皆様の支えのおかげで感動のエンディングまでたどり着けました。

 

本当にありがとうございました。

 

長々とかかりましたが、振り返るとあっという間でしたね。

 

途中、たかネコにDM、アドバイスなど本当にありがとうございました。

 

かなり嬉しかったです。

 

これからも、カイロソフト様、そしてたかネコの動画をよろしくお願いいたします。

 

より一層楽しさ、そして良さをお伝えできるように頑張っていきます。

 

 


にほんブログ村