たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バニッシュドの生放送ありがとうございました。人口爆発でしたねw放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

www.youtube.com

さあ、本日最初の生放送はバニッシュドでしたねw

 

買ったPCの性能確認もありやってますが。。。。

 

今回恐ろしいレベルの人口爆発

 

さらに・・・足りていたはずのが・・・・

 

そう、食糧不足w;

 

かなりのヤバい状況が始まりました!

 

なんとかこの状況を打破しようと試みますが・・・・。

 

果たして?たかネコは村を導けるのか?


にほんブログ村