たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

KOF14の生放送ありがとうございました。3連発ですなw放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

www.youtube.com

 

さて、今回はリベンジ戦でしたが・・・・かなりアレでしたねw;

 

あと少し、自分に力があればバッチリだったんですけどねぇ・・・。

 

なかなか思うようにいかないです。

 

そういや、右手の人差し指が痛いw;

 

付け根のところからw;

 

KOF病でしょうかねw

 

まあ、一気にやらず、少しずつやるとしましょうかねw

 

何にしても、色々と泣けますねw;

 

もっとキャラを扱えるように戻さないとねw;

 

 


にほんブログ村