たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

新年あけましておめでとうございます。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

さて、挨拶もこれくらいにして、今年は自分の苦手分野、そして新たなゲーム制作の方に着手します。

 

予定とか言ってると絶対にやらなくなるので、やります!

 

昨年は、色々な制作者様達に助けられた一年だったかと思います。

 

今年は、出来る限り、個人制作者様優先でゲーム動画を作っていきたいと思います。

 

優先順位としては

 

 

・リクエスト(立候補でもOK)DM等で言っていただければOK!そのうち掲示板とか用意予定です。

 

・終わりのある作品(例で言えば、パズドラ系は原則やりません)

 

・明確な理由などある場合(セール、たかネコと何かしたい!などなど)

 

 

まあ、単純に言えばそんなところかなぁ?

 

基本来ませんけどねw来ても長いのとかねw;なので、今収録圧迫してるのが本音w;

 

 

それと、逆にやらない場合の条件も書いておきます。

 

 

・過去に不正等したことのある人(当方で1名確認済み)

 

・最低限の礼儀、マナー守れない

 

・暴言等、平気で連呼する人

 

・作品の内容でも同様、差別、極度の下ネタ(これは聞いてもらえれば基準教えます)、プレイヤーを不快にする内容

 

著作権の権利を取れていない音楽の使用、イラスト、キャラの使用

 

こんなところです。

 

新年からうるせえよ!って言われそうですが、新年だからこそ!キチンと当方の考えを理解してもらわないと、そのゲームのNG出した時に問題でそうなので、書いてみました。

 

本来公開しないのですが、制作者様の制作するゲームの年齢層をどの辺で?ってところもあると思うので、単純に言えば掴んでいきたい年齢層ですね。

 

たかネコの動画の方で確認しているのが、

 

1位 25~34歳

2位 35~44歳

3位 18~24歳

 

となっています。視聴者様の年齢層ですねw

 

男女比率は男性が8割、女性が2割です。

 

目的に合わせてご依頼していただくと良いかもしれません。

 

何か気になる点など、質問などあれば聞いていただけたらお答えします。

 

今後もたかネコの動画をよろしくお願いいたします。

 

 


にほんブログ村