たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

朝からの生放送ありがとうございました。バイオハザード6はいったんこれで終わりです

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、今回、シモンズ・・・うわ~って思いました。

 

youtu.be

 

あんだけバトルしても思い出せないってなると。。。。

 

相当シモンズどうでもいい存在だったのかもしれないww

 

印象薄いのかなぁ・・・。

 

でも、シモンズ良かったね!

 

ゾンビにモテモテ男だったじゃん!

 

また、バイオシリーズに関しては今後何をやっていくかは、検討します。

 

バイオ4のサブストーリーか、それとも、リベレーションズにするか?

 

とりあえず、色々検討してみます。

 

バイオハザード6お付き合いいただきありがとうございました。

 

 


にほんブログ村