たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

スリングファイターの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

いや~、気づいたら・・・2時間もプレイしてましたねw

www.youtube.com

 

これこそ、アレですよね。戦う親父ですなw

 

本当に、気が付いたらアレ????

 

2時間近く経過してるじゃん!

 

まじかよ~ってガチでなりましたw

 

そんなスリングファイターは下で買えるそうです!

 

play.google.com

 

上のバナーから買えます!

 

なんと!IOSは2日まで!androidが3日まで!!!

 

セール中です!130円であってたかな?

 

単純にジュース一本ですよ?

 

安すぎでしょ!!!

 

難点言えばさ、時間忘れるwwww

 

こりゃヤバい~ってなりますがねw

 

でも、やっぱり笑う門には福来るじゃないですが、笑う事も大切!

 

みんなで笑いながら、一人でもぎゃーって言いながら是非!楽しんでもらえたら俺も嬉しいです!

 

たぶん?キャラにも相性あるかと思いますが、自分の好きなキャラで是非!楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

是非皆様!レッツ購入!


にほんブログ村