たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

常夏プールパレスの話数もだいぶ増えましたねwそれとレシピ少々

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、あれからブログでは更新してませんでしたが・・・

 

youtu.be

本日で16話目まで公開となってます。

 

まず、気になる見所として、序盤でうどんのお願いが来ます。

 

うどん屋のゲットの仕方が見れますねw

 

なので、そこは重点的にチェックです!

 

youtu.be

 

16話は、一番の見所としては、やはり・・・プール検定でしょうね。

 

誰しもが気になる、そして難関となるところですね。

 

少しでも皆様の参考になればと思います。

 

今回はハイペースでのUPとなってますが・・・。

 

皆様はクリアされているかと思います。

 

その中でのやりこみ要素としても楽しめるので、2週目とかはより楽しいかと思います。

 

さて、このブログで参考にしている方に少し・・・

 

当然ですが、うどんは料理で作れます。

 

うどん

 

小麦粉・塩・お湯

 

カレーうどん

 

小麦粉・塩・お湯・ガラムマサラ

 

ロールキャベツ

 

キャベツ・肉系

 

醤油ラーメン

 

麺・お湯・醤油

 

塩ラーメン

 

麺・お湯・塩

 

BBQ

 

肉系・備長炭・玉ねぎ・ピーマン (隠し味 レモン)

 

クリームソーダ

 

牛乳・メロン・ロックアイス・炭酸

 

カイロ君パン

 

小麦粉・イースト菌備長炭

 

クマックスパン

 

小麦粉・イースト菌・鮭

 

 

少々書いておきました。

 

お役に立てれば何よりですw

 


にほんブログ村