たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

Snowboarding Alphaの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、今回ガチで苦手な分野に挑戦!という事で

 

Snowboarding Alpha

 ゲームのURL   https://unityroom.com/games/snowboardaaaaaaaaawawawa

というゲームに挑戦しました!上のタイトルクリックすると遊びにいけます!

 

 

www.youtube.com

今回リアル、運動音痴とも言われているたかネコの挑戦!

 

目指すは最高記録!といっても難易度高いですけどねw;

 

何気に皆様のハイスコア凄すぎるw;

 

そんなたかネコの無謀な挑戦!!!

 

果たしてどうなるのか?

 

余談話ですが、リアルでレースゲーム類はかなり苦手ですw;

 

皆様のスコアアタックお待ちしております!

 

今回domia様とMOGMO-GAME様!ご視聴本当にありがとうございました。

 

やっぱり、夢中になれるゲームっていいですよね!

 

これからも、ゲーム制作頑張ってください!

 

 domia様の作品のURL

domia Defenders Saga | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

MOGMO-GAME様の作品URL

Mogmo-game | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

 PS.本当に今回は緊張の連続で申し訳ございませんでした。

 


にほんブログ村