たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザード4!エルヒガンテ再び!を見に来てくださった方ありがとうございます!放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

本日バイオハザード4の生放送ありがとうございました。

 

www.youtube.com

 

今回は、showroomでは大苦戦し、絶望をした場所であった、エルヒガンテ2匹同時バトルの場所でした。

 

あの時は、全弾打ち尽くしての撃破だったと思います。

 

プライドで戦ったの覚えてます。

 

悲しいことに、あの時あの後、生放送でも言いましたが、弾を打ち尽くし・・・、やり直そう!ってことで、死んだが・・・エルヒガンテ討伐後からの復活で・・・。

 

かなりの絶望を覚えたのは今でも、鮮明に思い出します。

 

どんだけあの後きつかったか・・・。

 

なので、思い出したら当然!?そう、ロケットランチャーにて対抗!

 

果たして・・・勝負の行方は???

 

できるだけ、生放送はやりますが、できないときは申し訳ないですw;

 

それと、音声がちゃんとできてなかったら、言ってくださいねw;

 

無言はさすがに泣けますからw;

 

 

 


にほんブログ村