たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザード4の生放送ありがとうございました。 放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

バイオハザード4の生放送ありがとうございました。

 

見に来てくださった方!嬉しいです!

 

www.youtube.com

 

今回は、庭園のワンワンに追っかけまわされて・・・透明な・・・なんか虫??

 

そんなのに追っかけまわされての生放送でしたね。

 

あれ、いつ来るかわからないけど、見た瞬間ついついリアルでビクッってなるのは俺だけでしょうかwww

 

多分みんななるんじゃないかな???

 

あんな犬をリアル飼ったら・・・怖すぎるよねw;

 

でも、強盗対策にはバッチリ嬉しい犬だけどね!

 

てか、強盗がビビって泣きながら家に帰りそうな気もするけどさw

 

なんにしても、生放送でしか皆様と絡む機会が少ないのも寂しいものですが、やっぱりあの臨場感を体感しつつやれるのも、生放送だけでの味わいですねw

 

是非!一緒にプレイしつつ見てもらえると嬉しいです!

 

やっぱりゲームって見るのも楽しいけど、プレイもしないと!

 

また生放送やりますので、是非!皆様とまた一緒に同じ時間を共有出来たら嬉しいです!

 

 


にほんブログ村