たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

本日は半熟ヒーローと・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

いや~寒さも深まり風邪が怖いのもそうですが、O157も怖い季節になりました。

 

まあ、当然インフルエンザも怖いんですけどね。

 

さて、本日の収録でついに!あの、半熟英雄の収録が終わりました。

 

追加収録は現在検討中であります。

 

リクエストあればやるかもしれませんけど。。。。

 

昨日、スペース放置を収録をやり終わらせましたが・・・。

 

今回はdomia様がリツイートしているので、気になったゲームを収録しました。

 

どんなゲームなのか?是非ご期待してお待ちくださいませw

 

何にしても、この後別収録まだまだ終わらないのでそっちですねw;

 

そうそう、箱庭フロンティアUP忘れですw;

 

申し訳ないですw;

 

明日以降にまたUPしますので、お待ちくださいませw;

 

余談話ですが、ネコ動画追加収録も終わりましたw

 

後程公開予定となってます。