たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-31から1日間の記事一覧

KOF'98の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 生放送でライブストリーミングでは初の記録更新ですね。 www.youtube.com 普段数字は書かないんですが、累計視聴数160名様本当にありがとうございました。 showroomではアレですが・・・。 ライブストリーミ…

BlackKnightの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! いや~・・・。 www.youtube.com 言い訳一切できませんねぇ・・・w; 何にしても操作が苦手w; 俺自身正直ですよ?レーシングゲームとかそんなの苦手かと思ってましたけど・・・。 新たな苦手分野ですね。 い…

朝からの生放送ありがとうございました。バイオハザード6はいったんこれで終わりです

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、今回、シモンズ・・・うわ~って思いました。 youtu.be あんだけバトルしても思い出せないってなると。。。。 相当シモンズどうでもいい存在だったのかもしれないww 印象薄いのかなぁ・・・。 でも、シ…