たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2017-12-28から1日間の記事一覧

待ちに待った収穫ですねw

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 何も言いませんまずは・・・ youtu.be こちらの収穫動画をどうぞw ばっちりと収穫です。 今回は40本ですねw 収穫できました!!! 詳細に関しては是非動画を見てください! そして、皆様に・・・・ たかネコ…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象があるのは? その5

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! steam部門での今度は印象の深いゲームですねw www.youtube.com みんな知っているバイオハザード4ですねw 新しいPC来たのでテスト兼ねてやったのがきっかけです。 何気にはまって・・・ついついやってしまった…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象があるのは? その4

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、前回の続きをやりましょうw PCゲーム部門の中でお次に上がるのは・・・。 youtu.be たくさんお世話になっている、ゆーふぃ様ですね。 そう、この収録は忘れることは絶対にできませんねw; リクエストし…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象があるのは? その3

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回からはPCゲーム部門でいきます。(ただしsteamは別) まずは、たかネコではありえないところからですが・・・ www.youtube.com そう、あの奇跡が起こったライブストリーミングでの生放送でやりました! snow…

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。教会いけましたw放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 本日一発目は youtu.be バイオハザード6でしたw 昨日の夜に教会まで行く予定だったのがいけませんでしたw; なので、朝のうちに~って思ってのプレイですw 頑張って色々と探索しつつ頑張ってみましたw と・…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象あるのは? その2

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて早速続きいきましょう! androidゲームでの続きですが・・・ 一番感動をくれた、涙なしにはプレイができない! そう、ぼくのおねがいきいて これです。 www.youtube.com 何気に視聴数は伸びなかったのが残念…

一年振り返り・・・一年のゲームの印象があるのは?

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は、一年を振り返り自分の中で高評価だったゲームの発表しますw もしよろしければ、今後の皆様のプレイの参考になればと思います。 今回は既存UP済のみを対象とさせていただきます。 まず、プレイステー…

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。教会に行けなかったねw;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! www.youtube.com んーw; 今日はなんも言い訳できないねw; 何にしても、操作慣れないとダメだねw; 多分?だけど、どっかもっと強いボスいたら確実にアレですw; なので、早めになんとかできるように考えな…

本日はフェアリーケーブ2の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回は久々のご要望のWWAですねw youtu.be 作風としては、テストプレイ時よりもかなり難易度上がった仕上がりになってます。 言えることは、どれだけHP温存しつつ、鍵も温存できるか? ここですね。 かなり大変…