たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

エイジオブエンパイア3での見所!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

youtu.be

【スポンサーリンク】

 

 

はい、今回は、エイジオブエンパイア3です。

 

マイクがアレなときに収録して残っている奴ですねw

 

まあ、そこら辺はしゃあないw;

 

んで、今回珍しくエイジスじゃねえかよ!って言われそうだけど、実はこのジョン・ブラック編で一番好きな物語なんですよね。

 

自分の愛する家族、そして未来の為に自分の命を投げ出すジョン・・・。

 

そう、ジョンには子供がすでにいたんですよね。

 

その中で決断した事・・・。それは、将来戦争に巻き込んでしまうかもしれない、だからこそ、ここで、叩かなければならない!

 

そんな未来を見たジョンの答え・・・。

 

俺はそんな物語が大好きですw

 

男とか、女とか関係ない。人として、自分の愛するものを守るための物語です。

 

物語がわからない方は、最初から見ようぜ!

 

俺は、毎度これを見ると泣けますw;


にほんブログ村